国産馬油100%
しっとり潤い透明感を与える保湿クリーム 
ネオナチュラル馬油クリーム

馬油が肌にいいとは前々から知ってはいましたが
随分前におばあちゃんが持っていた
馬油を塗られて臭くって(笑)
そのトラウマが残っていて
あまりいい印象を持ってなかったんです。

今回お試しできる機会に巡り合えて
最初に確認したのがやっぱり匂い。

「あれ全然しない」

あ、でもベタ~っとするんじゃないかな。

「え?いい感じ。伸びもいいし
べた~どころかさらっと馴染むよ」

夜しっかり肌に馴染ませて寝たんですが
朝のもちっと感が嬉しかったです。

冬場になると足がかさつくので
これをつかってふくらはぎマッサージも楽しんでみました。
粉拭き状態の脛が次の日はしっとりしてました。

体中につかえるからいいですね

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル