$ミルクのブログ使って一か月の感想です。
モニターの条件のアンケートの期限が
明日までだったと慌てて
メールを探しだしクリックしたら・・・
「このアンケートは現在、回答を受け付けておりません。」
え~~~
2013/09/26 24:00までだって書いてあったのに~~
私が条件を守らなかったんじゃないからね~~(笑)

さてしじみ習慣。
間が悪く主人があまり深酒する事が少なかった時期だったので
二日酔いの効果と言うのはあまり得られなかったのですが
睡眠の質が良くなった気がするそうです。

しじみは嫌いじゃないけど
毎日食べるのは難しいので
サプリ便利ですよね。




あ~商品とは関係ないけど
モラタメってマイページに
ブログに未投稿って欄があるので
つい忘れるって事は少ないんだけど
投稿を2,3度とするのが条件の場合
一回すると消えちゃうので
つい忘れちゃうんだけど・・・
どうにかなんないのかな~^_^;

しじみ習慣ファンサイト参加中
自然食研