薬用歯みがきオーラパール 発売2周年を記念して
 あなたの「2周年」な事柄を教えてください。

2周年・・?
つまり2年前に始めた事って何だろう???
ちょっと考えていたんですけど
あ!!!あれだ!!!

まだまるっと2年には数か月あるんですけど
ランニングです。

ジムのトレッドミルで走り出しました。
最初は走る・・・なんていうとはずかしような
程度度で10分程度速度も遅く
ランじゃないよな~ジョギングなんて感じだったんだけど
今は40分5キロぐらいは走れるようになりました。

次の目標は1時間ぐらい走りたいと思ってます。

で、走るのと関係ないけど(笑)
来月10月3日に薬用歯みがきオーラパールが
発売2周年を迎えます!

「オーラパール」は
歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、
あらゆるお口の悩みをまとめて改善します!
9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、
有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。
口内環境はオーラパールにお任せ!1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液で完璧 ←参加中
オーラパール公式サイト