Q:スムーズなお通じがなくて1番ツライことはなんですか?

お腹ぽっこりして
気分がどんよりしたりするんだけど
一番つらいのは
朝の出かけまでの時間
「今日は出るかな~~
この時間帯にでないと
一日出ないんだよな~~~(汗)」って
気にしてるのが凄くストレス。(・へ・)

毎日普通に出したいな・・・

お得な「初回お試し」あります!「爽快幸茶(そうかいこうちゃ)」は
自然素材のパワーでスッキリ!
スムーズで快調な毎日を送るための幸せなお茶!!
アップル風味タイプで飲みやすくしました。
デトックスティーに苦手意識のある方も
ぜひ1度試してみてください。
ぽっこりお腹にアターック!!!
アイフォーレ★ぽっこりお腹を自然素材の力でスッキリ!爽快幸茶(そうかいこうちゃ) ←参加中