ドライブ中にコンビニによって
お茶を買うのと共につい冷凍庫を覗いてしまった。

で、目についたのが
たっぷりアーモンド。

あ、これ8月の新発売って書いてあったやつだよね・・・
最近コンビニだけで発売されるのもが多いので
スーパーが主のおばさんにはなかなかお目に書かれない事が多い。

で、つい買っちゃった。

車に戻って食べだしたら
あまりの暑さに溶けるのも早い~
慌てて食べたよ。(笑)

分厚いチョコにごろごろ感のアーモンド。
めちゃ好み。(*^。^*)

カロリー高そう~~やばそ~~っと
パッケージの裏書は見ないようにしました。(笑)

でもこういうアイス大好き。たまにはカロリー気にしないで
こういうアイス食べたい。(*^。^*)

あ、食べるのに夢中で写真撮るの忘れた・・・。


森永製菓★8月の新商品、感想を大募集! ←参加中
森永製菓 今月の新商品