$ミルクのブログ天然ハーブエキスが頭皮と心をリフレッシュ!!

頭皮をやさしく総会に包み込むスキャルプハーブエキス。
シャンプーやトリートメントと併用して
頭皮環境をケアしていきます。

このミントプラスを普段使ってる
シャンプー・トリートメント・ボディソープに
混ぜるだけで
クールになるので便利です。

夏場は某メーカーの
シャワーで流すタイプの物を使っているのですが
頭皮には使えないし
何より洗い終わった後
改めて塗って流して・・・と言うのが結構面倒で
こんな風に使ってる物に
プラス出来るのっていいですね。

ただ刺激なれしちゃってるのか
思ったよりマイルドでした。
もっと入れる必要があったのかな???
でもあんまり沢山入れてもね・・・。

夏のお風呂上がりってさっぱりして気持ちは良いけど
ほてちゃってって事もあるんだけど
クールで気持ちがいいですよ。

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中
テクノエイト株式会社