$ミルクのブログ魂のハッピーシャンプー300ml&
エコ泡ボトルセットです。

このシャンプー
完全無添加ノンシリコンシャンプー。
泡立ちが悪いそうなのですが
このボトルがあるので
綺麗に泡立って使いやすいです。

で、ですね・・・
ハッピーシャンプーを使用すると、
今まで髪にへばりついていた人工被膜のシリコンが剥がれ落ちるそうなんです。」

すると、今までコーティングで覆いかぶさっていて、『本当の素の髪』が現れてきます。

素の髪が傷んでいればいればいるほど、キシミ・ごわつき・パサつきを感じるらしいです。

本当の髪が露出してくるんだって。
3ヶ月使ってみれば
状況は当初とガラッと一変するそうです。

実際使ってみると洗髪中は特に
何も感じてなかったのですが
すすぎ始めると
ちょっと不安になるほどきしみました。

でも乾かすとさらっとふわっとした仕上がりで
この暑い日の中
大汗かいても確かに汗ばんではいるんだけど
べったりした感じにならないんですよね。(*^。^*)

使い始めて一週間ほどかな・・・
まだキシミ感はあるけど
最初よりは軽減しました。

何より腰のない髪だったのに
ふんわりしてるのがいい感じで。(*^。^*)

使い続けることで
どんな風にガラっと一変するのか
楽しみですよ。

魂の商材屋ファンサイト参加中

今人気沸騰の無添加シャンプー!