$ミルクのブログ原料はお水100%。
界面活性剤もケミカル成分も
防腐剤も一切不使用。

マイナスイオンの力って凄いですね。

私のピュアイオンミストの使い方・・・・
こんな使い方が正しいのかどうかはわからないけど・・・(笑)

ジムに行くと必ず5キロは走ってます。
走るとねなんだか体中の毛穴が開いたような感じになって
ぶわ~~って汗が出てくるの。

またヨガなどのストレッチにも入ってるんだけど
ツイストのポーズやバランスポーズなど取ると
体の中から絞り出されるように汗がでるんだ。

暑いから汗が出た時とは全然違う
爽快な汗。

シャワーは帰りに浴びるにしても
顔は何度か水洗い。
冷えて気持ちが良いのもあるけど
やっぱり汗は流したいものね。

で、汗を流した後はすぐに
シュシュ!!っとミストを。
しばらくするとすぐに肌に浸透し
開いた毛穴が引き締まる感じがするんだよね。
肌が引き締まったら
また別の運動で汗をかく。(*^。^*)

健康にもお肌にも良いし気分爽快なんだよね~


ピュア肌美人ファンサイト参加中
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア