$ミルクのブログカロリー制限なしで、長寿遺伝子のサーチュイン細胞スイッチをONにするといわれる「長楽人生レスベラトロールと長命草」を飲んでます。
□ いつまでも元気で働きたい
□ 病気なしの健康寿命を延ばしたい
□ いつまでも美味しいものを食べて健康でいたい
□ いつもクリアでいたい
□ ボケたくない
なんて人に良いらしいです。

こういうサプリってどう効いたのかわかりずらいんだよね~なんて思っていた時
ジムのお友達に
「なんか凄く元気よね・・・羨ましい」なんて言われた。
彼女ここの所の天候で体調不良なのか
ジムも長く来てなくって最近やっとまた来るようになったのだけど
なんかやる気が起こらないらしい。

そういえば・・・ここの所
なんかテンション高くって
スタジオメニューも盛んに入ってるし
いつもならやらない
筋トレしたり
トレッドミルの速度や走ってる時間もアップしてる。

言われて初めて気がついた。
なんかすごく快調なんだよね。

「なんか肌のハリもいいよね・・・」っとどんよりしてる彼女。

やっぱり効いてるんだ~~レスベラトロール
嬉しいな~
「うるおいの里」モイストファンサイト参加中
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ