父の日・・・まあ家の場合主人になんだけど
毎年何となく過ごしてます。
多少(笑)ごちそうにして何気に
「いつも御苦労さま」なんて言葉は添えているけどね。

私が何やらするより一番良いのは
一人暮らししてる娘からの
一言だったり
贈り物だったりなんだよね。

こればかりは私がどんなに頑張ってもかなわない。

まあしかたがないよね。

あまり大げさに記念日を祝うことはない家庭なんだけど
大がかりじゃなくって
何気ないって事が良いんじゃないかなって
私は思っているんだけどね。

まあだから私もあんまり祝ってもらえないけど。(爆)




所で関係ないけど
「アンナミラーズ」が
井村屋のオリジナルブランドのひとつって知っていた??
知らなかったよ~~

まあ身近にお店が無かったから
名前は知ってるけど・・・という感じだったのもあるけど
井村屋さんだったとは・・・(*^。^*)

【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中
井村屋株式会社