$ミルクのブログ久々に今日のランチはサブウエイ。
私がイベリコベーコン&アボガドを選んだら
主人はボロニアs-セージ&アボガド・・・
なんかかぶるじゃん。

ちょっと味見をしたいからね~(笑)

ベーコンの方が脂肪がありそうで
カロリーが高いかと思ったら
ボロニアの方が微妙に高いのね。
って言ってもそう変わらないけど。

私はベーコンの方が好きだったな。

$ミルクのブログトマトとオニオン多めで頼んだので
はみ出しちゃって食べにくいけど
美味しいんだよね。

残念だったのは半分に切ってと頼んだのに
忘れられていて
切れてなかった・・・

もちろん持っていって言いに行けば
切ってくれたんだろうけど
凄く混雑して並んでいたから
なんか言いにくくって・・・

でも美味しかったからいいけど・・・(*^。^*)



【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
サブウェイ新生活応援クーポン!