$ミルクのブログ松ポリフェノールとプラセンタの
プラセンタパイン。
プラセンタは飲んだことがあるけれど
松ポリフェノール配合の
プラセンタサプリは初めてです。


1日4粒あたり800mgの
プラセンタエキスと
60gmのフランス海岸松エキスが
配合されています。

プラセンタは最近良く聞くけど
フランス海岸松エキスは聞いた事が
なかったです。

このエキスは
プロアントシアニジンなどの
多種多様なポリフェノールが含まれ
活性酸素を除去する働きがあるらしい。

損傷を受けたコラーゲンや
エラスチンと結合して
これらの成分を再び活性化し
血管を強くするんだって。

更年期障害って人によって症状が違うらしから
実際どんな感じなんだろ。

そういえば最近かたこりや寝つけなかったり
なんだかイライラするのって・・・
更年期に自分もなってきた事って事なんだろうか。

先輩女性から聞いていたほど
まだそれほど重症じゃないけど
明らかに数年前の自分とは違う。
これから先辛くならないとは限らないものな・・・

今酷くならないうちに改善策を色々試してます。
食事の見直し、運動・・・
そしてサプリ・・・プラセンタパイン。
普段より気分がいい気がします
$ミルクのブログ多くのメディアにも
取り上げられてる
プラセンタパイン。
今回ゆほびかにも
★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中