発送しました! | *milkjam*

*milkjam*

*milkjam*
milk styleとJump Approach for the Moonがお送りするうさぎと一緒のイベント情報ブログです。

イベント前なのでお酒も我慢してできる業務を必死で遂行しているさくらいです。

milkJAMはイベントユニットですが、実務的なところは私が張り切って担当しております。

メールが返せど返せど増えてゆく~~~(←壊)


とりあえず、イベントに関わることでしたらメールよりもコメントのほうが早いかもです!(笑)


お酒も我慢して毎日頑張ってますー!




・・・はい。







撮影会整理券、前売り入場券ともに昨日都内より発送いたしました。

早いと今日中にはポストに入るんじゃないかな?


届きましたら、必ずご案内のペーパーを熟読してください。


今回の入場待機列ですが、撮影整理券をお持ちの方と前売り入場券をお持ちの方で分かれます。

例えば、グループのうち1名が撮影整理券をお持ちで、その他お連れの方が入場券だった場合、

別々の入り口からご入場いただく形となります。

券種ごとの入場列になる、と思っていてください。


当日もご案内させていただきますが、念のため予めご了承ください。





また、同封しておりますMerry Bunny Christmas 2016のお知らせに関してですが、

こちらのブログでの情報公開は10/15の20:00~になります。

先行でお知らせしているご案内となります。

SNS等で広めていただくのは光栄ですが、15日の20時まではどこにも詳細はありませんのでこちらも併せてご了承ください。





引き続きよろしくお願いしますー!