話題の映画の原作 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
この映画見たいな!

話題になっているのもあるけど

沢尻エリカが可愛いから見たいの

可愛い人はいつまでもずーっと見ていたい!


姪っ子の部屋に行ったら原作のコミックがあったので借りてきました

これ、けっこうキョーレツですね!!


夕ご飯は釜飯屋さんへ
my love,my life

暑い中家事を頑張っている時も

「今日は生ビールがきっと美味しいだろうなー」

と思うと、嬉しくなって頑張れちゃうのです

にんじんをぶら下げられたお馬さんですね

以前はそのために水分さえ控えていましたが、最近は身体に悪いからそれはやめました



my love,my life
ササミ串3種(わさび、梅しそ、明太マヨ)



my love,my life
海老とチーズの春巻き



my love,my life
山芋揚げ



my love,my life
サーモンのカルパッチョ



my love,my life
麦とろろ釜めし


でした



髪が茶髪を通り越して金髪になりかかってしまっています

明日こそ美容室へ行きます!

お休みなさい・・・おやすみ