昨日から、妊娠9ヶ月に入りました。

やっと、と言いますか。なんだか信じられない気持ちです。

でも赤ちゃんは、2ヶ月後には、私の腕の中にいる。と思うと、母になる思いというのが芽生えてきます。




そして、赤ちゃんを迎えるための準備も
そろそろ。
布団や、沐浴、肌着。


1ヶ月くらいですぐに大きくなるし、季節も
夏から秋にか  なるので、
そんなにたくさんいらないし。

最低限、買ってあとは買い足すのがいいかなぁと。



仕事も後2週間で終わり。

若けりゃまだまだ、行ける!
と思うのかもしれませんが、
高年齢ママとしては、
もう少し早く休んでもいいかもと思っています。

1時間の都内への勤務は、やはり危険だしストレスがあります。



動くのが好きな私でも、
お腹が大きいと。
ゆっくりしたいと思うんだ〜と
発見しました。