身バレしそうな写真等は、アメンバー限定記事に載せています。
もし気になる方がいらっしゃれば、お気軽に申請をお願いします(*´▽`*)ノ゙


*。.:* 3日目*。.:*

ロイヤルハワイアンセンター
挙式が終わり、この日からはフリーだったので、ショッピングへ。
親戚や
友達へのお土産を購入しました♡

{90CD5E92-4CE8-4021-8BAE-105D4DA7612D}

ホノルル・クッキー・カンパニーだけで170ドル使ってしまいました∑(*゚ェ゚ノ)ノ
春限定商品が可愛すぎて…!

友達へのお土産は、プルメリア缶のクッキーとLoLLIAのハンドクリームにしました♪

*。.:* 食事*。.:*

 アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
朝食はアサイーボウル。
人気のあるお店なので少し並びましたが、美味しかったです♡


{48099A11-C583-4930-84C9-1A3685201136}

アラモアナショッピングセンター
素敵なカメラマンさんから話を聞いて、旦那が「是非行きたい!」と興味を持ったので、トロリーに乗って行って来ました。
大きなショッピングセンターなので、日本語を話せる店員さんが多かったです♪

{74F3ED69-6495-4F93-B2D7-29EDB8C6E0B8}

*。.:* 食事*。.:*

 マグノリアベーカリー
昼食は、ガイドブックで見て気になっていたマグノリアベーカリーへ。
注文したのは、アップルダッチベイビーとカップケーキ(チョコ、バニラ)。
カップケーキは、甘党の私もビックリするくらい甘かったです(*´ω`*)

{4F9E27D5-6509-4CB6-8D43-EC3AF7F0C820}

アラモアナビーチ
ショッピングの帰りに近くのビーチへ!
水着を持って来ていなかったので、サンダルだけ脱いで浜辺で遊んでいました。

{088B849A-FFBB-4E12-ABA6-A23E2D751CB0}

ダウンタウン
ホノルル美術館、ハワイ出雲大社カメハメハ大王像を見ました(*´▽`*)
出雲大社と言えば縁結びで有名ですが、ハワイ出雲大社も縁結びのご利益があるんですかね?

{445CB309-7FF9-4444-AA9D-13D0DEDD78C7}
{A132E804-F1DA-4AA9-872C-6ECD1C71F820}
{E78C2CBB-05A4-4E71-B520-13668E2334F7}

縁結びと言えば…数年前、リア充な友人①に誘われて関西の某パワースポットへ行った直後、私も友人も彼氏ができ、2人ともその人と結婚しました。
パワースポット凄い…(((゜Д゜;)

*。.:* 食事*。.:*

マハロハバーガー
スバロピッツァ
チャンピオンステーキ&シーフード

夜は色々な物を食べたい!と思い、ロイヤルハワイアンセンター内のフードコートへ。
ピザ、ロコモコバーガー、ポテト、ガーリックシュリンプ(写真を撮る前に食べてしまいました…)を注文しました。

{CDE9CF11-1EB0-40BB-A436-864D97E7833A}