点滴なり…… | みるくぽっと
みるくぽっと-peti_e009911.gifどーも…こんちわみるくぽっと-peti_e018901.gif
 
今やっと点滴終わったのであります。
 
 
病院に2時間いたね(笑)
 
 
 
点滴してる間も胃痛が酷くって半泣きだった汗
 
 
 
でも、仰向けより横向きの方が何となくマシだったので横向きで寝ていた。
 
 
そんで、暇だろうなぁと思い、MP3を持ち込み、
 
 
ν[NEU]& PIECElang & SOPHIA をシャッフルで聴きながら寝てました。
 
 
 
そしていつの間にかみるくぽっと-peti_e0182390001.gif 爆睡してまして………。
 
 
おばちゃん看護師に起こされまして……………
 
 
 
 
気の抜けた声で
 
 
『ふぇ?みるくぽっと-peti_e015543.gif
 
 
 
完全に寝ぼけてましたよね(笑)
 
 
はい。これから帰りますYOみるくぽっと-peti_e018899.gifみるくぽっと-peti_e013604.gif