奥様お尻をどうぞ | 独り言集

独り言集

大半が観劇記です。
内容はネタバレ気にしてませんので注意して下さい。趣くままです。
その他についても趣くままです。

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演   古田新太、八嶋智人、犬山イヌコ、大倉孝二、入江雅人、

      八十田勇一、平岩紙、山西惇、山路和弘


シアタードラマシティ 4日13:00開演 7列目。


あらすじ


(これをまじめに書く人はいるんだろうか?)













ケラリーノ・サンドロヴィッチ×古田新太企画第2弾、「奥様お尻をどうぞ」。











作品が作品なだけにまじめに書きませんが、(^_^;)

(てか、手抜きしたいだけ)

山路和弘さんって、こんなキャラでしたっけ?

と言っても、山路和弘さん出演作品を観るのが久しぶりだし、

ミュージカル作品しか観てきてないんでね、

他の作品ではこんな一面もあるのかも、ですね。

楽しかったです。(^O^)


まぁ、全体、抱腹絶倒!!


ですな。



で、まじめな方がこれを観たら、どう思われるんですかね。(^_^;)


社会風刺とかって言う範囲で済みますかね?


まぁ、そんなもんも含めて全て吹き飛ばすでしょうけどね、この作品。



・・・・流石に7列目まではマシュマロは飛ばんか・・・・。