GW期間中のことです

大名にあるJAZZクラブの

10周年記念ライブに行って来ました

 
GW期間中ということで
たくさんのお客様がいましたルンルン
 

 

 

 

 

 

私は地元のお友達3人でやって来ました

 

少しでも知り合いの顔があれば

応援になるかな〜と思いました

 

 

 

 

 

 

旦那のソロはいつもより熱かったキラキラ

 

 

 

 

 

拍手が大きいと

私まで嬉しくなったりして・・・

 

 

大きなライブが滞りなく終わって行きます

5月はライブが目白押しです

 

 

 

 

ミントです

 

 

几帳面に毛繕いをしています

 

 

 

 

 

昨日は大きな毛玉を吐いていました

あれだけ大きいと吐くのは辛かったでしょう

 

 

 

昨日は寒かったですね

季節が逆戻りしたみたいです

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印