可愛い喫茶店を見つけました

迷わずこちらに入りました

 
福岡市大名にあります
 

 

 

 

 

店内は黒猫がいっぱい

 

 

 

 

 

灰皿も黒猫でした

 

 

 

 

 

我が家は白猫ですが

私は魅力的な黒猫も大好きです

 

 

 

 

 

スマホと睨めっこの旦那・・・

仕事の依頼はほぼスマホです

 

 

 

 

 

 

旦那はカツカレー

飽きもせずカツカレーを注文します

 

 

 

 

 

私は厚焼き卵サンドでした

 

 

至る所に黒猫がいて

楽しいお店でした

 

 

 

この後は大名にある初めてのお店に

ジャムセッションに行って来ました

下矢印

 

 

 

ミントです

 

爪研ぎを枕にして爆睡中ですぐぅぐぅ
 
image
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印