5月になりました

今月もよろしくです

 

まみさんに作っていただいた

うちの子カレンダーの5月です

下矢印

 

 

 

 

黄色いテント型のベッドのその後です

気になっている様子ですが・・・

 

 

 

 

 

そこに座れば合格なのですが

落ち着かないのです

 

 

 

 

 

反対側から試してみるつもりです

 

 

 

 

 

やはり真ん中で止まります

 

 

 

 

 

テントが小さいのでしょうか

どうも居心地が悪くてすぐに出てきます

 

 

 

 

 

一度だけいい感じに座ってくれましたが

この時だけで未だに使っておりません

 

 

猫の気持ちは分かりません

 

 

ある日の外食

 

黒崎に行ったときに食べたカレー

本当は鉄なべ餃子を食べたかったんです

満席だったのでこちらにしました

 

 

 

 

餃子の口になっていたので

餃子も注文しました

(1皿450円でした)

 

 
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらから
下矢印