日曜日に熊本県で

孫の自転車競技のレースがありました

 
九州チャレンジサイクルロードレースです
 
 
 
孫は中学生になったので
U15で出場しました
 
46人中20人ほどが
ラストスプリントに入ってくる展開に・・・
 
ラスト2周で後方にいたのですが
最終周で一気に前に上がってきたらしい
 
image

 

 

 

結果は3位で表彰台にキラキラ

 

 
中学生になったばかりですが
よくがんばりました
 
全国大会に行くそうです

 

 

 

こちらは息子の所の孫たちです

下矢印

 

 

 

 

4年生になりクラスが変わり男性の担任で

楽しく学校生活を送っています

 

 

 

 

 

ウクレレは素晴らしい演奏です

新しいコードを教えるとすぐに習得します

 

 

 

 

 

弟の祥平君は新一年生を頑張っています

 

 

お友達が3人出来たって!!

安心しました

 

孫たちの頑張りを見て

私ももっと頑張ろうと励みになりました

 

 

 

アイスです

 

 

2階は暑くなるので

そろそろリビングに降ろそうと思います

 

image

 

 

image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印