先週の金曜日に

日本酒を楽しむお花見の会に行ってきました

 

 

 

 

 

たくさんの日本酒が並んでいます

 

 

 

 

 

私はお酒の種類は分からないけど

東北や北陸のお酒が美味しいらしい

 

 

 

 

 

 

10本以上並んでいました

 

 

 

 

 

一応お花見の会なので

プロジェクターから桜の映像桜

 

 

 

 

 

 

私はハンドルキーパーなので

ノンアルコールビールでした

 

 

 

 

 

ミートパイはお客様からのお裾分けです

 

 

 

 

 

 

私が参加している木曜日のJAZZ勉強会の

メンバーのボーカルの方はプロ並みでしたルンルン

 

私も2曲吹かせていただきました

(写真は無し)

 

image
 
 
 
 
右のテナーサックスは
勉強会の師匠のTさんです
いつ聴いても素晴らしい演奏でした
 
image
 
気取らない楽しいお花見の会でした

 

 

 

ミントです

 

 

コタツを片付けて

ミントは気持ちよさそうです

 

 
 
 
私も寝転がっています
気持ちがいいです

 

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらから

下矢印