★緊急のお知らせ★ | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!

緊急なので携帯から打ってます。
おいら、ブログで体調が悪い悪いと言い続けてましたが、昨日今日とマジで倒れまくりでやばくなったので、自分で救急車を呼び病院に行きました。
とりあえずは、持病の上に胃腸から来る風邪をひいていたらしく家には帰って来れたのですが、帰って来てからも薬は効かず頭がガンガンして、ようやく取れた水分(固形物はまだ無理)も全部吐き戻してしまう始末。
マジ、しんどいです…。      
皆さんには前々からうちは病人だらけのパッチワークみたいな家族なので更新などで迷惑をお掛けするかも…と言っていましたが、ついに迷惑をお掛けする事になりました。
最低でも、いつも程度の体調に戻るまでは、更新はお休みさせてください。
あと、新年会も今のところ保留でお願いします。
ピグやライフもしばらくはお休みします(ビグ・ライフ関係の方は他の皆さんによろしくお伝えください)。        
とにもかくにも今は少しでも元気になる事を優先して、また皆さんと楽しくボケたり出来るように頑張りたいと思います。
そういう訳ですので、皆さんご理解の程、よろしくお願いします。

みんな、待っててね~しょぼん 
ハンケツ王子