ボケ隊♪【32-3】珍しい免許 | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!

ボケて!!


Q3.最近の自動車学校では普通免許、大型免許のほかに珍しい免許をとることが出来るそうです。
年に10人ほどが取得するというその免許とは、どんな免許でしょうか?

 

過去ボケ(※2000~2006年『ばにばに倶楽部♪』より抜粋)


1位.小型一輪免許。〈佐々木秀隆 

2位.ノリツッコミ。(スベったら、事故になりますからね)茶葉

3位.夜の教習車(教官)にまたがって夜の実施訓練に合格すれば免許証の人型特殊に○がつく。ブリトー 


ばにばに賞.助手席。すらすら 




ペタしてね