『★☆★ハンケツ王国★☆★』ピグ新年会の予定調整ご協力のお知らせ | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!

~『★☆★ハンケツ王国★☆★』ピグ新年会の予定調整ご協力のお知らせ~

『ハンケツ王国』の新年会をピグにて開催したいと思いますひらめき電球


★日時:1月○日( )午後○時から(未定) 

★場所:ピグ「ハンケツ王子」の部屋にて

★内容:ピグ版ボケ隊♪&ツッコミ隊♪(大喜利)などなど 


『ハンケツ王国』の国民?の皆様には、お手数をお掛け致しますが、予定調整のご協力をお願いしますビックリマーク
各自、この記事のコメント欄↓に希望日時などがありましたら書き込んでください。
おいら的には遅い時間の方が都合がいいのですが、ほとんどの方は早い時間の方が都合がいいと思われるので、それはこちらが合わせますのでww
新年会と名打っているので、何とか1月中には開催したいので、遅くても15日あたりまでには日時を決めたいと思いますので、希望日時の書き込みのご協力を何とぞよろしくお願い致します!!

ではでは、よろピグ~音譜


ペタしてね