ボケ隊♪【23-3】セガ・湯川専務 | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!

ボケて!!


Q3.CM出演により一時大ブレイクしていた湯川専務(後に元専務)。
ドリームキャストの生産中止とそのCMの放映がストップした事により、芸能活動もやめたらしいですが、今は何をやってるんでしょう?



過去ボケ(※2000~2006年『ばにばに倶楽部♪』より抜粋)


1位.「セガ」が負けた理由 を執筆中。刺し傷


2位.普通の女の子に戻った。ヌー

3位.半分に切って搾るとすっぱい「湯川汁」になるため、店頭に並んでいます。アルミ缶ボーヤ  

ばにばに賞.元専務の「元」をいろんな方法で消そうとしている。〈1.2 




ペタしてね