ツッコんで!!【12-1】シンデレラ | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!

へい、『ツッコんで!!』で~すひらめき電球


アメーバなう、ミクシーボイス、ツイッターなどのつぶやきでご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日うちのおかんが肺ガンという事がわかりまして、ちょっとこれから生活が多少変わる事になると思います。
まあ、昨年から、うちはゴタゴタ続きで病人だらけのパッチワーク家族なのですが、1番上の姉の旦那さんも6月から入院中でナースコールも押せない状態で、家族だけでなく身内・親戚全体が総動員という感じになってますあせる
ミクシーでは結構日記で家族や自分のプライベートな事を書いたりしてるのですが、アメーバでは基本、お笑い関係だけを楽しくやりたかったのでプライベートな事や真面目な事は書きたくなかったのですが、ブログをやっている関係上、参加者様にご迷惑を掛ける事もあるかと思うのでお知らせしました。

これから、ブログも更新が流動的になる事もあるかと思いますが、ご理解頂ければ幸いです。
まあ、トイレの100Wのようなおいらの無駄な明るさwで、何があっても前向きに頑張って行くつもりですので、皆様応援よろしくお願いしま~すチョキ
 

では【12】のお題を出題しま~すNEW
前回の【11】は、どうも戦国武将は人気無いらしくw、投稿が少ないんですが(だから、おいらもツッコみましたよw 今からでも投稿お待ちしてま~すw)、結果は明日の夜には出せる予定です。

さて、今回のテーマは『西洋おとぎ話・姫編』で~す王冠2
かぐや姫も有名な姫なんですが、まあ一応今回は西洋バージョンという事でよろしく~ww


一応、ルール説明のようなものですダウン

ツッコミは、そのお題の記事のコメント欄に投稿してください。
1つのお題に何個ツッコんでもOKですOK 

お題出題から結果発表までのツッコミ投稿期間は、1週間~10日位となります。

結果発表は、そのお題のコメント欄の最後で行います。

審査は、僭越ながらおいら(ハンケツ王子)がさせて頂き、ツッコミ投稿の中から、1~3位&ハンケツ賞を選びます。

また、「王子のティーブレイク」というコーナーで総評のようなものも書かせて頂きます。


 更新情報は、ブログの読者になって頂くか、ブックマークして頂いてもいいですが、結果発表をコメント欄で行っている関係上、大抵、更新(結果発表及びお題出題)をしたら、アメーバなう、ミクシーボイス、ツイッターでつぶやいておりますので、そちらをチェックして頂いてもOKですOK
 
一見さんも、ツッコミ初心者の方も大大大歓迎で~す音譜


ではでは、今回も張り切ってツッコンで~!!



Q1.『シンデレラ』にツッコんで!!


ペタしてね