ありがとうございました・ストキャンマーケット | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

ストキャンマーケットが終了致しました。
お越しいただきありがとうございました。



お天気が心配でしたが
それ程崩れる事もなく。

会場内は笑顔がたくさんでしたよ。

StrawberryCandyさま、作家の皆さま、
ありがとうございました。

   

今回も がっつりタイプ
耳つぼマッサージをしてもらいました。

右の肩と首がこっているようです。
そうなんです・・・
前日から 首が回らなくて・・・
借金したかな~?って

お話によると 
他の人にはない所が飛び出ているんですって
そこを揉むと とっても痛い!
でも!
私、受け入れました。
どんなに痛くても 大丈夫。
きっと 軽くなるから

今回は 占いもしていただきました。
少しでも お話していただけた事に近付けるように。。。
頑張ります

 


  メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ