↓sassyすきだからモニプラさんの参加しちゃった *↓

 


お風呂嫌いな息子に困りはてている 。。。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2501068784c3a896e38d98/m-4c569bd0cae13/k-2/s-1/

http://item.rakuten.co.jp/achatte/c/0000000154/


 

 *

 *

 *

 

昨日の夜、
息子がドアの方へハイハイ

「どこ行くの?」
「おきゅぎゃえ」
「!?」

旦那に報告
ちょw「屋外へ」だってww天才かもしれんw

親馬鹿って言われました


今日の夜、
ビフォーアフターをみていて

旦「きっとあそこに天窓だね」
あ「かなあ」
息「いにゃめましぇ」

あ「なんかしゃべったよ?」
旦「否めません って言ったんだ !」
あ「まじで?w天才だねwさすがだねw」

そんな感じで旦那も親馬鹿なわけですが
今日は冗談抜きにずっと
「まんまんまーうまうまあ」って言ってましたw
偶然ってわかってるけど
うれしくて胸きゅんきゅん ´`

普段は息子にあんまり構わない旦那が
今日は構っていて、二の腕ぱくぱくしたら息子爆笑
うれしかったらしく、人の携帯で写メ撮りまくってました

こういうのいいなあ
ずっとこのままがいいなあ



* ちょちちょち あわ わ :-) ***-100801_2046~010001.jpg