最近、息子が夜泣きします。

しかも、いきなりギヤーっっ!!!!!!!!!!

抱っこしないわけにいけない位の絶叫、でも抱っこしても何しても泣き止まへんやんDASH!

えーん、こっちが泣きたいわ、えーんって思いながらも抱っこし続けたら、いきなりスーッ寝る。

そのままベットに置いてもスムーズに寝る。

もーさー、意味不明です。

この泣き方!!今まで夜中に起きたのはツイ起きちゃったみたいな感じね。

これが、世にゆう夜泣きってやつだな!!!

ガッツ☆room☆

で、相談してみたわけです!


泣きじゃくるときには、一回リセットするといいみたい。

たとえば~電気つけていないいないばあのビデオ見せる!!とか。

電気つけておやつ食べてお茶飲んで!!みたいな。

とにかく夜中にキゲンが治る方法をとったりしてるらしい。


電気つけたら覚醒しそうだけど、また寝るみたいだし(←びっくり)

泣いて泣いて泣き止まないときはやってみるかチョキ

まわりのママ友が息子より1~2カ月早産まれのママたちなので、アドバイスがいいとこついてきてくれるんだよね♪オチビはお得音譜

あーそろそろ魔の2歳とやらにいよいよと近づいてきてますドクロ