スタッフ写真更新しました。 | ミルクブッシュのブログ 名古屋市南区美容院 MilkBush Staff

ミルクブッシュのブログ 名古屋市南区美容院 MilkBush Staff

名古屋市南区のアンティークな雰囲気たっぷりのヘアサロン。
緑の木々に覆われたアプローチを抜けてドアを開けると・・・、
まるで不思議の国に迷い込んだよう。お店の事スタッフのことなど日々の出来事を更新しています。

スタッフのプロフィール写真を新しくしました。

 

まずは、桃子さん!!

 

ポーズが・・・ブルゾンちえみ入ってますウシシ

 

できる女(*^o^*)

 

 

うめちゃんは、おとなの落ち着いた女(*^o^*)

 

 

あずは、上ふたりからやっかみ入ってました。

 

撮れた写真全部かわいい。

 

この子自分がかわいく見えるポイントつかんでるわ~~って。

 

 

 

わからなくもないです。

 

 

桃子さんボツ写真ww

 

 

 

あとのアシスタント2人はフレッシュスマイル~~

 

 

おかなさん、カメラに向かって笑うの苦手、との言葉通り・・・

 

撮った写真全部同じ顔でした(笑)

 

 

 

はがちゃん。ビンテージ感溢れるファッションが好きな子なので、

 

白いシャツは何だか新鮮。良家のお嬢様みたいドキドキ

 

 

ということで皆かわいく撮れましたキスマーク

 

 

オーナーは、、、

 

2~3年前から同じ写真ですにひひ