オカマデビュー♪(*´д`*) | トイプードルみるくといっしょ

オカマデビュー♪(*´д`*)

本日11月7日。


みるたん、5歳にして遅咲きのオカマドキドキとなりましたーーーーーーー(ノ∇`)アチャー



初めての手術。初めての麻酔。

とっても心配だったけど、無事に終えられてよかったーーー(#´ο`#)ホッ


迎えに行ったとき、ぐったりみるたんしょぼんを想像してたら・・・



病院にひびく鳴き声(  ゚ ▽ ゚ ;)ワンワンギャンギャンわんわんむかっ


あ、あの声はもしかしてみるたんあせる

なんであんなに元気なのかしら(-∀-;)予想外汗


今はホッとしたのか?薬がきいてるのか?よく眠っておりますぐぅぐぅ


トイプードルみるくといっしょ


早くいつものみるたんに戻ってね(*^^*)



<前回のお返事>たくさんのコメントありがとう♪

hiroさーん!ありがとうー!聞いたよー☆お子ちゃまの行き先決まったの??れなちゃんお疲れさまぁ♪

にこママさーん!ありがとう☆もう5歳ですよーん。若作りさせないと(笑)クーチェ新作アップ楽しみにしてマス☆

maromaroさーん!マロンちゃんもおめでとう!みるくの方が1歳お兄ちゃん♪楽しい1年にしましょうー♪

アンライままー!酸欠にならないでぇー(笑)ブログする時間がないよぉ~(^^;)オカマみるくとも遊んでねー♪

ゆぅさーん!ありがとー☆パピー顔かな?トリマーさんのおかげだわ( ´艸`)こまちゃん会いたいわーー!

モコメイままー!ありがとー!ほんと最近全然会ってないじゃない!また爆笑話しようよー☆(o‘∀‘o)

sumomoさーん!ありがとう☆去勢・・悩みますよネェ。どう変わったか参考にリポートしますねー☆

グミ。さーん!ありがちょ☆オカマみるくはきっと何でも食べる・・ハズ!(笑)つーか小物入れだったの!?(驚)

ルイママー!昨日はありがとう♪オスみるくはルイ君がお気に入りだったみたい♪オネェみるくはどうかな?

ミホちーん!写真の色補正間違えたかも(笑)実際はあんまり濃くないよぅ。アプリ化きぼんぬ( ´∀`)

ゆうりままー!ありがとう!!早いよねぇ~5歳!ブログ初めて4年!?はやー!5歳もよろしくぅ~☆

たまごー!ありがと☆彡だら~ん問題に答えてくれて(笑)誰も答えてくれないのかと思った(ノェ`。)笑

kayoさーん!ありがとーございます☆童顔風カットで若作りです!(笑)レオン王子3歳もおめでとうー!

Minoriさーん!ありがちょ☆ティーちゃんもおめでとー!ブログのトップ写真かわいすぎ(*/∇\*)!!

なおこんさーん!ありがとうございます!永遠のパピー☆いけるかしら?トリマーさんに頑張ってもらいます♪

*risa*さーん!ありがとうですー!結局コージーコーナーでしたぁ(笑)5歳ともなるとけっこう適当です(^▽^;)

yumiさーん!ありがとー!レオみるコンビはもう見れないのかな?(涙)オカマ同士でまた復活望めるかもー♪

Ajujuさーん!ありがとうございますー♪お顔は童顔カットでなんとか若作りです(笑)態度はだいぶオッサンw

ハミさーん!昨日はありがとう♪楽しかったねー☆オカマみるくもよろしくねー♪また遊んでね(*^o^*)

はち★さーん!ありがトン!最近コメ書けなくてゴメンネ!エヴァもおめでとー☆彡そろそろあそぼあそぼー♪

ヤッコンさーん!ありがとうございます☆色の濃さは、写真の設定間違えたカモ(^^;;もう少し薄めです。。

marineさーん!はじめましてー!コメントありがとうございます(^O^)更新あまりしないけどヨロシクです♪