今回いただきましたのは、

 

ローソン

 

「たまご好きの為のたまごサンド」ですニコニコ

 

 

こちらのサンドイッチたまごサンドがなんと

4種類も入っています爆  笑

 

スクランブルエッグ

 

玉子焼き

 

ゆで玉子

 

たまごサラダ

 

 

詳しくはこちらの記事を是非ごらんください←クリック爆笑

 

 

どれも美味しくて、豪華で嬉しくなりましたよー爆笑

 

また見つけたら食べたいと思いまーす照れ

皆さんも是非お試ししてみてくださいねーニコニコ

 

いつもごらん下さりありがとうございますキラキラ

 

ランキングに参加しています照れ

是非ポチッとお願いしますお願い

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


コンビニグルメランキング