米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌
お試しさせていただいてる米肌さんのアイクリームですが、
使用してから2週間経ちました。
→1回目のレポートです。



{15E31F2D-EA39-49E5-ABAB-0228C88543E4} 
肌潤改善アイクリーム
15g  ¥5,000円(税抜)



{7B3591E4-2788-4E8C-A4B4-99E791064731}
テクスチャーです。
かなりコクのある感じのテクスチャーです。



{2D167525-E5BC-4BAF-BFDC-3CD935147C5E}
夜ぬって朝起きた時も、
しっかり目元は保湿されていました。



{053EA159-5918-495B-B1A8-0CE8E4BD5C51}
しみそばかすたくさんなのは、すいません
使用してから2週間経ちました。
写真下が使用前。
写真上が2週間経った写真です。
使用前は影みたくなって小じわがあった部分が、なだらかになって来てます。
乾燥による小じわを目立たなくする、
効能評価試験済みです。





【ライスパワーNO,11】
米肌さんといえばこのライスパワーNO,11なくしては、語れません。
造り酒屋に古くから伝わる醸造技術を応用した、
独自技術で誕生しました。
白米を蒸した後、
90日間の発酵熟成によりライスパワーエキスが完成します。
角層に水分を保つ力を水分保持能といいます。
ライスパワーNO,11は、
この水分保持能を改善できると認められた唯一の有効成分です。
また加齢で減るセラミドを生み出す力も。




●ハリと潤いをキープする高密封ラッピング処方
●ハリを持続するハリ強化コンプレックス配合
このハリ強化コンプレックスのラインナップです。
【発酵ヒアルロン酸】
1gで6リットルもの水分を抱える保湿成分

【スクワラン】
肌がもつ天然の潤いヴェール

【リピジュア】
ハリを長時間持続





最後に。
乾燥しやすくかなり年齢が出やすいのが目元。
小じわが気になってましたが、
少しなだらかになってきました。
継続してお手入れ頑張ります。
目元はハリがないと寂しい印象なりますよね。
ハリ強化や潤い。保湿にこだわられたアイクリームでしたので、
嬉しかったです。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。







【14日間トライアル】潤い体感セット