フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中


バタフライクイーン ゴールドエクストラ


ずっと気になっていたスキンケアのお手入れ品を、
お試しさせていただきました。
美STSTORYなど数々の女性誌にも登場している商品ですニコニコ
しかも見た目年齢−10歳を目指す美容液でもあります。
とても惹かれます笑
やっぱり若々しく見られたいですもんね笑
□ご愛用者93.7%がハリつやを実感
というすごいデータもパー




{8A3467AC-51E8-4693-A492-C6AE28DB3460:01}
バタフライ クイーンゴールドエクストラ
60g  ¥9,960円(税抜)



{F7A874ED-E294-4CB2-BD84-E534FB0CD2C6:01}
使う前は少しかためのテクスチャーを想像してましたが実際は、
かなりゆるめのみずみずしいテクスチャーでした。
肌になじませた時の潤いの膜が、
しっかりできます。



{362B945D-B365-42FB-8664-C8692C228793:01}
写真左が使う前。
写真右が継続して使い続けた肌。
頬なんですが、
内側から少し押し上げた感じの弾力が実感できました。
これはすごい!ラブラブ




{EF030557-1F4F-4FEC-A4E8-B47492203FFD:01}
人間の肌は本来約28日周期で新しい肌に生まれ変わります。
常にそれで若々しく保てるものですが、
それが見た目にもしっかり出てきます。
乾燥や紫外線ダメージは、
年齢を重ねるにつれ肌の新陳代謝を悪化させます叫び
肌の生まれ変わりの新陳代謝を良くするしっかりとしたお手入れが、
重要に!




{DB1A44F8-6E86-487B-A871-BA4B9C85A07F:01}



{BB8B4E9C-9EFC-41DC-B16F-95383DFE8295:01}


{218675EE-6C47-445D-834E-A000C93BA05E:01}
バタフライクイーンゴールドエクストラですが、
美容成分も99.5%と高配合。
すごい数字。
乾燥対策やエイジングケアの成分がたっぷり。




さらにすごいと思ったのは、
コラーゲンを作り出す成分のゴールデンコラゲニンが配合されています。
これによって、
常にコラーゲンを絶やさない肌になる事がチョキ




この高配合の美肌成分を、
肌の内側までしっかりと届けられる様にマイクロカプセルも配合されています。
このマイクロカプセルなんですが、
{BF04EEC8-F0CB-4D57-AFD1-9E4FC8BBA961:01}
通常はカプセルの層が2層か3層だそうです。
そのため肌の内側に届く前にカプセルが溶けてしまうというケースが…。
そこでバタフライクイーンゴールドエクストラは、
このカプセルの層を10層にする事に成功されました。これで、
美容成分が肌の内側にしっかりと届けられます。
すごい技術ですね。
※画像お借りしています。










最後に・・・ニコニコ
肌の内側からの弾力が実感できると、
気持ちも嬉しくなりますね。
1つあるとエイジング対策にほんと心強いです。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。





バタフライクイーン ゴールドエクストラ