shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

カシガレイ 公式ページ
シェルゥームさんから。
この秋に新発売の導入美容液をお試しさせていただきました。
10/5に発売されたばかりです)
長期モニターになりまして、
今回は1回目のレポートです。使いはじめて一週間ほど経った感想レポートです。
こちらの導入美容液は、
東京農工大さんとシェルゥームさんの共同研究で誕生しました。
またシェルゥームさんの研究の結晶の商品でもあります。



{02CE6873-362B-42D2-A522-3929A33814F8:01}
カシガレイ  ブースターセラム
(導入美容液)
80mL  ¥9,720円(税込)



朝晩の洗顔のすぐ後。化粧水前に使います。
使用目安は2〜3プッシュ。
顔全体になじませて使います。
後から使うスキンケアの効果を上げてくれる、
肌に最初に届ける美容液です。
酸化と糖化を抑え、
肌内部の環境を整えてくれます。
カシガレイは、
【そこまでやるの】という意味を持つ奄美地域の里言だそうです。



{51A48D35-2936-4427-AA76-DF64472EE2E4:01}
テクスチャーです。
ジェルに水分をかなり入れたような、みずみずしいテクスチャー。



{07E2DE87-4084-4716-93D9-2BB69ECD52E2:01}
美容液でもあるので肌にのせた時に、
ズシンと重ためな感じを想像してましたが、
実際はかなりライトな感じでした。
肌にスーッとなじみます。
特にこの後すぐに使う化粧水の入り方が、
いつもよりグングン入りました。




こちらの導入美容液ですが、
酸化と糖化を集中的にケアしてくれます。
ハリの低下やシミ要因となる活性酸素にアプローチ。
コラーゲンやエラスチンの糖化を抑制し、
年齢肌を集中ケアしてくれる導入美容液です。






次回のレポートでは、
さらに使い続けた感想。肌の状態の変化。
配合成分などの詳しいレポートを書きたいと思います。