shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

EXクリーム スペシャルサイト 
アルファピニ EXクリームをお試しさせていただいてます。
2回目のレポートです。


↪1回目のレポート。



肌の変化ですが、
{ECC47DD7-DDBE-46CE-B519-DB1277A9AD8F:01}
写真左が使い出したばかりの肌。
写真右が最近の肌ですニコニコ(使い出してから2週間ちょっと経ちました)
肌の奥からもりあがるといいますか、
自然なハリが出て来た感じします。
肌が元気になるとすごく嬉しいですラブラブ




●肌再生を促す
ミネラル60種にビタミン12種が贅沢に配合され肌再生にアプローチ。


●肌の修復サポート
↪紫外線や外的ストレスでダメージを受けた肌を、修復してハリを高める働きをしてくれます。



●たるみやしわ
↪コラーゲンを支え皮膚の弾力を保つエラスチンが、
たるみやしわにアプローチ。




{8F57ED4E-A604-469C-8505-CE92265A1AC1:01}
↪エラスチン。縁の下の力持ちといいますが、
大事ですね。コラーゲンがあっても、エラスチンないとですね。
さらにエイジングケアに集中アプローチしてくれる、
厳選された植物エキスも配合されています。
●酸化を防ぐ
●むくみやくすみをクリアな透明肌に
●コラーゲン生成を助ける
●優れた保湿力
●肌のキメを整える





最後に・・・ニコニコ
ずっと気になっていたクリームでしたので、
しっかり試せて嬉しかったです。
肌のハリがしっかりわかったのが嬉しかったです。
エイジングケア頑張りたいよ。という方に、
オススメのクリームだと思います。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。



アルファピニ28 公式ページ