FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中
頑張らないダイエットで話題の青汁。
すっきりフルーツ青汁をお試しさせていただきました。



{4E27A9B6-C9B0-42A4-9E82-B6DC57D0DF55:01}
すっきりフルーツ青汁
30包  ¥4,298円(税込)



{CD1097A6-409D-48CE-A8E4-3017C0056B68:01}
スティックタイプなので、
持ち歩きにも便利になっています。
青汁の臭みや苦味が全くなく、
ほんのりフルーツ味で甘さひかえめなので、
かなり飲みやすかったです。
青汁のイメージ大きく変わりました。




代謝UPが狙える酵素は、
81種類も配合されています。
この青汁飲むと、
普段よりさらにたくさん汗をかきますね。
顔のむくみにも効いてる感じがします。




○コラーゲン
○プラセンタ
○セラミド
と美肌成分もしっかり入ってます。
また生きたまま腸に届く乳酸菌なども配合されています。
腸のすっきりサポートも嬉しいです。





最後に・・・ニコニコ
ほんと青汁のイメージ変わりました。
野菜不足解消はもちろんですが、
腸のすっきりサポートや美肌ケアだったり。
色々な角度から見てくれるのも、
嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。


すっきりフルーツ青汁