shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
アルファピニ28の化粧水をお試しさせていただきました。
このアルファピニ28とは、
【アルファピニ】
↪リラックス時の脳の波長『アルファ波』がストレスを軽減し免疫機能を良好にする。という意味と、
クマタケランの学名『アルピニア フォルサモナ』の名称から生まれました。
【28】
健やかな肌は、
28日周期で新鮮な肌に生まれ変わるため。



【クマタケランとは?】
アルピニア28シリーズには、
※クマタケランが配合されています。
私自身もはじめましての成分でした。
亜熱帯に分布するショウガ科の多年草植物。
葉や茎からは、
森林浴のようなさわやかでスパイシーな香り音譜
●赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる
●高い水分保持力がある
●自然の抗菌力がある
●炎症やかゆみを鎮める
などなど。たくさんの美容効果が。
やっぱり中でも、
高濃度のポリフェノールによる、
高い抗酸化力。
エイジングケアに期待できそうですよね。




{FADFDDB6-A8B2-47C7-A6F7-2A25C1E10468:01}
アルピニア28 エッセンスローション
120ml  ¥5,250円(税込)


【成分】クマタケラン葉/茎水、プロパンジオール、水、トレハロース、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、サリックスニグラ樹皮エキス、フルクトース、グルコース、スクロース、ヘキシレングリコール、カプリリルグリコール、尿素、デキストリン、アラニン、グルタミン酸、アスパラギン酸、α-グルカン、クダモノトケイソウ果皮エキス、グアバ果実エキス、シイクワシャー果皮エキス、ツルグミエキス、ゴレンシ葉エキス、アロエベラ葉エキス、オキナワモズクエキス、ウコン根エキス、カンゾウ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ヨモギ葉エキス、カワラヨモギ花エキス、キュウリ果実エキス、ツルレイシ果実エキス、ハトムギ種子エキス、ニンジン根エキス、オルトシホンスタミネウスエキス、ドクダミエキス、シソ葉エキス、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、ペンチレングリコール、グリセリン、BG、1,2ーヘキサンジオール、フェノキシエタノール ※全成分中に表示されている「水」とは、サリックスニグラ樹皮エキスの抽出時に使用された、エキスに含まれる由来成分です。





{082DA439-73D2-414E-A003-D1B9EA7C6270:01}
ミストタイプの化粧水です。
ミストタイプってはじめて使ったかもです。
わりとさっぱりしてるんですが、
しっかりと潤うので夏にもぴったりですね。
クマタケランの森林浴の様な香りにも、
癒されます。
メイクの上からも使える便利さがいいですね。



【まるで美容液の様な化粧水】
一般的な化粧水は90%以上が水でできてますが、
こちらの化粧水は、
ベースが91%がクマタケラン蒸留水です。
さらに、
●植物エキス22種
●セラミド
●ヒアルロン酸
●アミノ酸
を配合したボトル1本すべてが贅沢に凝縮した有効成分です。
一般的な化粧水ともう根本が全く違いほんと美容液みたいな、
化粧水ですね。技術もすごいです。




最後に・・・ニコニコ
夏は肌が一気にダメージ受けやすいですよね。
このスペシャルなエッセンスローションで、
しっかりエイジングケアもしつつお手入れしていきたいです。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。







エッセンスローション 公式ページ



アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン