米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
大好きな米肌さんの、
洗顔石鹸。肌潤石鹸をお試しさせていただきました。
米肌さん私は特に特に肌潤クリームの大ファンです。
好きすぎて今は定期に入りました。


↪肌潤クリーム1回目レポ音譜

↪肌潤クリーム2回目レポ音譜



保湿クリームかなりさまよいましたが、
肌潤クリームですっかり落ちつきました。
このクリームぬると肌が安定します。
翌朝の肌のなめらかさも大好きです。
保湿もばっちりです。




{6476691C-3D09-4340-8B9D-3E425C166505:01}
肌潤石鹸
80g  ¥3,500円(税抜)


全成分□
カリ含有石ケン素地・水・ラウリン酸・グリセリン・オリーブ油・グリコシルトレハロース・コメエキス・ダイズ発酵エキス・トコフェロール・ビフィズス菌発酵エキス・ポリクオタニウム-51・BG・エタノール・クエン酸・スクロース・加水分解水添デンプン・結晶セルロース・乳酸Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン







{16DFE522-800A-45E4-8130-CEE322BAC95C:01}
泡立ててみると、
柔らかい繊細な感じのキメ細かい泡ができます。
肌にのせた時も気持ちいいです。
洗い上がりもつっぱる事なく使えました。
このキメ細やかな泡立ちで、
毛穴汚れや古い角質もしっかりキャッチして、落としてくれます。




この石鹸で1番魅力を感じたのは、
ブースター効果がある点です。
後から使うスキンケア品の浸透をサポートしてくれます。




【ビフィズス菌】【大豆発酵エキス】などなど。
保湿成分もしっかり配合されていて、
透明感ある柔らかな肌にしてくれます。




そしてやっぱり米肌さんといえば、
ライスパワーNO,11という成分なくしては、
語れません笑
化学的につくる事ができない米由来のエキスです。
数十種類のアミノ酸やペプチド。
糖類が理想的なバランスで配合され潤いの鍵となる、
※セラミドを生み出す力を持っているすごい成分です。
私はかなりインナードライ肌なので、
セラミドを生み出す力はかなり嬉しいです。





最後に・・・ニコニコ
米肌さんの商品やっぱりお米のパワーがすごいなぁと、
しみじみ感じます。
こちらの石鹸でしっかり、
肌を綺麗にしたいと思います。
この度は、