2つの酵素で、
毛穴に詰まった角栓汚れもすっきりオフしてくれる、
新商品のパウダーをお試しさせていただきました。



{E617E42E-02EF-455E-ADFC-3C1B6D49B71B:01}
リフターナ  クリアウォッシュパウダー
0.4g×32包

【全成分】
タルク,結晶セルロース,ラウリルリン酸Na,パーム脂肪酸グルタミン酸Na,ラウロイルグルタミン酸Na,ラウラミドプロピルベタイン,リパーゼ,パパイン,炭,マンナン,加水分解ダイズエキス,アーチチョーク葉エキス,セラミド3,ヒアルロン酸Na,水溶性コラーゲン,BG,デキストリン,乳糖,塩化Na,酸化鉄,クエン酸,クエン酸Na,フェノキシエタノール,メチルパラベン



{CFBD46B5-24FE-4699-B90A-1C91B00726F2:01}
開けるとこんな感じで1回使い切りタイプが入ってます。
お風呂で濡れた手や、
クレンジングなどでぬるぬるした手でもスッと開けれる、
ノンスリップカットになってるので便利です。



{8770C0A9-745F-40DE-A5B3-29B584C1BCAF:01}
黒炭が配合されてるので、
パウダーの色も黒がかっています。
泡立ててみると・・・ニコニコ
泡がかなり繊細で柔らかいからか、
肌にのせた時にちょっとつぶれてしまう感じでした。
摩擦がちょっと心配でしたが、
摩擦は大丈夫そうでした。
1番強く感じたのは、
1回使用しただけでも、
くすみにかなり効いた感じで。
肌がパッと明るくなったのが強く感じました。
潤いもばっちりです。



【2つの酵素のパワー】
2つの酵素のパワーで毛穴に詰まった、
角栓汚れもすっきりオフ。
皮脂吸着成分の黒炭が、
余分な皮脂もしっかり吸着し、
汚れを落とし透明感ある肌へ。



この他にも、
毛穴対策にオススメで。肌の引き締め効果もある、
アーチチョーク葉エキスも配合されています。
さらに、
☆セラミド3
☆ヒアルロン酸Na
☆水溶性コラーゲン
などなど。保湿成分もばっちりです。






最後に・・・ニコニコ
私はかなりTゾーンに皮脂が出やすい肌質でして。
余分な皮脂をしっかり吸着してくれるのが嬉しかったです。
これからどんどん暑くなり、
汗もかきやすく汚れ肌に溜まりやすい季節になりますよね。
週末などのスペシャルケアにいいですね。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。



株式会社pdcファンサイト参加中

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」



【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」