株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

毛穴開きをカバーしてくれる、
黒龍堂さんの部分用下地をお試しさせていただきましたニコニコ
私の肌悩みは、
特に鼻のつけねよりの頬の毛穴の開き(左右なんですが特に左側)と鼻のテカリが悩みです。
昼位から徐々に頬の毛穴部分は皮脂と共に目立ってしまい・・・、
鼻はテカリが気になってしまってます。




【黒龍堂さんについて】
1907年に医師の手により誕生し、
化粧品会社様とし始まり現在に至ります。




{26AD557B-D4B8-47F6-BBFE-B6DD8DECF041:01}
ポイントマジックPROポアカバー
1,300円(税抜)
パラベン、アルコールフリー
◎敏感肌でもOK
SPF23・PA+++



使う順番としては、
ファンデまたは下地の前になります。
{1AC162A2-1195-45B1-9895-43299511AEE7:01}
オススメのつけ方です。
毛穴を引き上げながらくるくると塗り込みます。



{72C765EA-8060-4906-AFD0-DC05FB68A3FC:01}
今までゆるくですが、
このタイプの毛穴カバーの部分用下地を色々試してますが、
中でもこちらはテクスチャーからかなり保湿力を感じました。
みずみずしい感じです。
みずみずしくやわらかいので毛穴の凹凸部部分にも、
なじみやすいですね。
なじませるとサラッとマットな感じに。
鼻部分なんですが、
毛穴とかつける前はかなり気になる感じだったんですが、
うまくごまかしてくれます笑



ただ15時間毛穴が見えないという実験済みとの事だったんですが、
私のかなりテカリがひどい肌質だと、
少しテカリ出てしまいました。
すいません…。
でも普段よりテカリの量が少なく、
いつもよりテカリ方が綺麗でした。
うまく表現できずですいませんあせる




{6F725588-580C-4EF6-A26C-5F8946A0E937:01}
形状記憶する立体ゲル処方で、
様々な形状の毛穴にフィットしてくれます。
形状記憶する立体ゲル処方なので、
時間が経ってもつるすべ肌をキープ。
テカり崩れブロック効果まであるのが嬉しいです。
※画像お借りしてます。



{18B8691B-CAD3-4665-97F4-00F8919FC052:01}
テクスチャーからも感じとれたのですが、
保湿成分がたーっぷり。
肌の引きしめ成分も配合されてるのいいですね。
※画像お借りしてます。





最後に・・・音譜
パケもすごく可愛いんですよ。
テンション上がります笑
私は特に鼻部分に使うのが好きです。
この度は、
素敵な機会をあたえていただきありがとうございました。