<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
先日、
グラングレースシリーズのアイクリームをお試しさせていただきました。 
↪アイクリームのレポート記事ですニコニコ
今回は同シリーズのグラングレースセラム(美容液)をお試しさせていただきました。



【グラングレースとは?】
総合アンチエイジングブランドで、
最新の老化研究。
先進的な有効成分や高い処方技術で、
女性の美しい肌を守ってくれます。
またグラングレースシリーズは、
全国500軒の皮膚科や美容皮膚科などの医療機関でもお取り扱いがニコニコ
↪お取り扱いクリニック検索はこちらから。



{CD3DBC9A-7B73-407B-9176-E351D59014D6:01}
グラングレースセラム(美容液)
30ml  ¥10,000(税抜)


■全成分■

着色料・香料・エタノール・防腐剤(パラベン)は一切使用しておりません。

水、BG、プロパンジオール、ペンチレングリコール、グリセリン、水添ポリデセン、イソステアリルグリセリル、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、グリコシルトレハロース、水酸化K、加水分解水添デンプン、トコフェリルリン酸Na、オウレンエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸) グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-34、ノナペプチド-1、デカルボキシカルノシンHCl、加水分解ダイズタンパク、デキストラン




【老化原因の*酸化*糖化*微弱炎症に着目したエイジングケアの複合成分がたっぷり配合】

酸化はなかなかおなじみですよね。
糖化も防ぐタイプのスキンケア品が、
どんどん増えて来てる感じがします。
微弱炎症私はこちらに着目された商品は、
なかなか使った事がなかったですし、
すごく勉強にもなりました。
微弱炎症とは、
肌を擦ったり紫外線を浴びると炎症物質が発生してしまう事。
これにより毛穴の開きやしみ・小じわができやすくなってしまいます。





{42B1D529-CB5F-44C0-B519-342F7687E602:01}
この老化原因となる、
●酸化
●糖化
●微弱炎症を抑えるエイジングケアの複合成分がこんなにもたっぷりと。




【決め手は最新型ビタミンC誘導体のAPIS】
こちらの美容液には、
最新型ビタミンC誘導体のAPISが配合されています。
ピュアなビタミンCって酸化しやすいだとか、
浸透しにくいと言われてますよね。
そんなビタミンCの弱点を改善する技術が誘導体です。
ビタミンC誘導体は、
肌でピュアビタミンCに変化してすぐ効きます。
このAPISはさらに、
安定性を向上させた最新型ビタミンC誘導体です。



{41E90562-72EA-421A-8D93-31490DBE6AD1:01}
テクスチャーです。
写真からも伝わりますでしょうか?音譜
かなりかなりみずみずしい、
ジュレの様な美容液です。
肌にのせると、
するするとなめらかに広がります。
浸透もあっという間。
この浸透についても、
丁寧に丁寧にしっかり保湿してくれていますね。




最後に。
ずっと気になっていた美容液でした。
大人肌のあらゆるエイジングサインに、
様々な点からケアしてくれる素晴らしい美容液ですね。
美白成分まで入ってるのが嬉しかったです。
最新の老化研究をされてる会社様の美容液なので、
ほんとにお試しさせていただき嬉しかったです。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。




グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム


グラングレース|クリスマスキャンペーン