明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
洗い流すタイプのヘアマスクをお試しさせていただきました。
ダメージヘアのための集中トリートメントマスクです。




{93CB2BBF-B457-485D-A682-B81CB865BFEF:01}
オーガニック アルガン
ボタニカルオイル ヘアマスク
70g ¥1,500円(税別)



{8A089009-267A-474C-84D6-C5945BE8AA84:01}
オリエンタルフローラルの香りなんですが、
すごく癒されます。
香りなかなか強めな感じがします。
なかなかこってりとしたヘアマスクですね。



{FEA870DC-24CB-4E15-A0B8-BE531178043C:01}
使い方は、
シャンプー後に髪になじませ3分ほどしたら洗い流します。
特にダメージが気になる時は、
5分ほどおくのがオススメです。




髪のパサつきやダメージが気になっていたんですが、
使い出してからかなりダメージおちつきましたニコニコ
髪がしっかり保湿されてる感じも、
すごくわかります。
以前より髪にツヤも出ました。




【アルガンオイルの力】
贅沢に配合されたアルガンオイルが、
枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み髪にハリとコシを。
高い保湿力で傷んだ髪を集中保湿してくれます。





最後に。
アルガンオイルの力ってやっぱり優秀ですね。
髪の潤い感ほんと上がりました。
パサつきもおちつきました。
毎日だともったいない感じもするので笑
週に1~2回のペースでスペシャルケアとして使用するのも、
いいですよね。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)