Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
あのカリスマ美魔女で有名な、
水谷雅子さんも愛用されているリ・ダーマラボさんのスキンケア品を、
お試しさせていただきました。
↪水谷さん普段のブログ。
↪水谷さんのリ・ダーマラボさんの商品使用ブログ。
お肌真っ白。かなりの美肌の持ち主ですよね。





【リ・ダーマラボとは?】
どんな肌質の方も使用できるエイジングケア製品を。
という想いを胸に誕生。
肌の自然治癒力に着目。
スキンケアの原点でもある保湿にこだわられ、
美容皮膚科医監修のもと開発されたドクターズコスメが、
リ・ダーマラボさんです。




{6DC4BA6C-5019-45F8-A7C2-136D3642F995:01}
リ・ダーマラボ  モイストゲルプラス
100g ¥4,938円(税込)



これ1本で7役こなしてくれる、
とっても便利なオールインワンゲルです。
●化粧水
●乳液
●美容液
●クリーム
マッサージクリーム
●パック
●化粧下地
の効果がニコニコほんと便利ですよね。
マッサージクリームの効果まであるって、
かなり嬉しいです。




{8B0EEC58-F556-440E-A052-51DB5E9DCF3D:01}
ボトルなんですが、
手や空気が触れることによる酸化を防ぐために、
エアレスボトルになっています。
なので最後まで新鮮なまま使えます。
少し弾力ある感じのみずみずしいゲルです。
肌にのせてみるとオールインワンタイプでも、
かなりのずっしり感といいますか。
満足感ありますね。
保湿を重視されてるだけあり、
保湿効果かなり高くて肌への浸透力も高いです。
使い出してから朝の肌の状態がいつもよりツルツルにラブラブ
嬉しい効果でした。





【自活保水力】
角質層の表面から深部へアプローチするために、
ナノ化&リポソーム化した天然ナノセラミドが贅沢に配合。
さらに適材適所で働く各種ヒアルロン酸とアミノ酸との相乗効果で、
さらに潤いを育てたくわえます。




【エイジングケア】
{82E277BB-438F-47FF-A353-725BAA8C294C:01}
話題のEGFをはじめ、
先進エイジングケア成分がたくさん配合されています。
※画像お借りしてます。

●しわ、たるみ防止
●抗酸化
●老化を抑制
●透明感
●柔らかい肌に
●水分保持
などなど。これは一部の効果ですが、
ほんと豪華です。




最後に。
やっぱりスキンケアの原点て保湿ですよね。
ほんと保湿力が高い商品だと感じました。
しっかり保湿してからの、
先進エイジングケア成分で攻めのケア。
保湿とエイジング対策がしっかりできるオールインワンゲルだと、
感じました。
この度は、
素敵な機会をいただきありがとうございました。




ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア