イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
2通りの便利な使い方のできる、
イー・サー・ホワイトさんのフェイスマスクを、
お試しさせていただきました。





《最初にイー・サー・ホワイトさんについて》
イー・サー・ホワイトさんは、
世界中の女性。1人1人の美しさの為に、
効果と品質を徹底的に追求したスキンケアを作りたい。
という想いから誕生しました。
この想いを実現する為、
世界の中でも高い美意識を持ち、
最も繊細な肌感覚を持つ日本で製品開発が、
スタートしましたグッド!





{CF7467C2-D407-4F98-BCEB-75AB07788203:01}
イー・サー・ホワイト
サクラハイドロフェイスマスク
100g ¥4,500円(税抜)




{755A31C2-BB06-4187-85FC-72C6A7AFF26F:01}
便利なスパチュラつき。
テクスチャーなんですが、
ぷるんぷるんっ。とにかくみずみずしい感じで、
ゲルの様です。




{CE667A79-DF08-46A0-A19E-823F37D537D5:01}
肌に完全になじむまでは、
少し時間かかる感じもしましたが、
スリーピングパックとして使う場合は、
スキンケアの1番最後に使うのでそこら辺は大丈夫でした。
私はこういう濃厚なゲルみたいなテクスチャーかなり好きなので、
嬉しかったです。






このフェイスマスク便利なのは、
2通りの使い方ができる点。 

《洗い流すパックとして》
洗顔後。適量を顔にのばし、
15~20分たったら洗い流します。

《スリーピングパックとして》
スキンケアの最後に顔にのばします。
乾燥する時は、
重ねづけを。






2通りの使い方ができるのって、
ありそうでまだあまり?たくさんない感じもしました。
両方の使い方やってみました。
洗い流しパックとしては、
洗い流した後に肌がほんとスッキリとして。
みずみずしい肌になりますね。
スリーピングパックとしては、
ほんと顔につけた瞬間にこの濃厚なゲルみたいなテクスチャーが、
肌でとろけて。潤いの膜を作ってくれますね。
好みもあるかもですが、
スリーピングパックの使い方の方が、
好きです。




{1ED14B55-C051-433F-A6BC-4A33EECEE7C4:01}
※画像お借りしてます。
保湿成分として、
『サクラエキス』『3Dヒアルロン酸』
が配合されています。
この保湿成分かなり強力タッグですね。
最近ちらほら3Dヒアルロン酸て耳にします。
3Dヒアルロン酸を少し調べてみると・・・耳
いくつかあるヒアルロン酸の中でも、
比較的新しい成分。
分子が大きく、
肌の上に留まり長時間の保湿をし、
ハリを生みだしてくれます。




最後に。
肌の状態に合わせて繊細に、
使用方法を選べる点もかなり便利ですね。
商品関連のところにもあったんですが、
スリーピングパックとして使用する場合。
夜の肌の生まれ変わりのパワーもプラスされたりして。
睡眠を利用して、
集中エステみたくできますね。
ほんとこれからどんどん乾燥強くなるので、
嬉しいフェイスマスクでした。
この度は、
素敵な商品を送っていただきありがとうございました。