ねこんチ 里親会 始めます❤️ | Ohana 保育園日記

Ohana 保育園日記

このブログには、
大好きなにゃんこのこと、
我が家にくる保護っ子達のこと、
ご近所の猫カフェさんのこと、
時々、我が家の事件‼️などを、
ちょこちょこ書いて行こうと思います❤️

大阪泉大津市にあります、
保護猫カフェねこんチ🐱で、
関西初の平日夕方の
譲渡会を開催しますカナヘイきらきら‼️

{58C6DC1B-1495-4333-9229-5508E05231A2}

もちろん参加するのは
みんな保護された猫ちゃんたちカナヘイハート

ねこんチの猫ちゃん数匹と
この子のあしたでお世話している
猫ちゃんたちが主に参加しますカナヘイきらきら

こちらは随時、ブログで紹介させて
いただきますねキラキラ!

どうぞ、皆様、ねこんチまで
可愛い〜〜カナヘイハートにゃんこを
見に来てくださいね❤️
{76893BB3-AF58-4FBD-9E8E-B82241980F94}

詳しいお問い合わせは、こちらまで⬇︎
{A6F1DE1E-6265-480D-B871-A862BC6D47B4}