ホワイトでいっ! | アキレスのおやじのブログ

アキレスのおやじのブログ

多くの情報を頂き、神社仏閣巡りを楽しみながら
多くの情報が発信出来ればと思い始めたブログですが、
まだまだ先は長い・・・( • ̀ω•́ )✧

ちんすこうって、沖縄のお土産でしか聞かないし?
でも、好きなお菓子でも有るし、

更に、相方の強い要望もあり、


やってきました\(^▽^@)ノ

瀬戸 名代 
ちんすこう
四季乃舎



所在地
〒489-0905 愛知県瀬戸市はぎの台4-46
電話/FAX0561-48-2275
定休日毎週土曜日 (※臨時休業有)
営業時間8時~19時
(※水曜 8時~18時) 



ほんとに住宅街の一画にあるんですよ。
しかも一方通行だらけ、
更に、駐車場は3台
(でも身内の方が2台分使用中)


しかし、食べたい気持ちは

そんな困難を忘れさせてくれます。

残りの1台のPは、若干狭いです。

駐車場のこと、女将さんに聞いたら、
大きな声では言えないですが、

路駐 OK だそうです。

ごくごく稀にパトカーが巡回にくるけど、
今の処、お縄になった方は
いないみたいです。( ̄ー ̄)ニヤリ


偏額
看板です。


お店はこんな感じで、
3人掛けの長い椅子が有りの、


カウンター有りの、


でも、
品定めに夢中
\( ˜∇˜)/



しかし、Σ( ̄ロ ̄lll)
ほぼ、完売

何故、まだpm15時だよ。

why,Japanese,People

そうだよ、そうなんだよ。

ホワイトディ、前日なんだよ!



西尾産、抹茶味ならば、
って事で、爆買 即買いさせて頂きました。

自慢ですが、義理チョコ
どんな自慢だよ!

頂いたので、お返しにバラ売りを少々。





がぁ~ん(ノ_・、)

大変申し訳ありません。

食欲に勝てず。

抹茶味写真取り忘れた。(。>。<。)


お味は、甘味を押さえ、抹茶を前面にだした、
大人のお味が・・・・

なぁ~んちゃって、
なにもわかって無いかも!

っで、こちらの四季乃舎
実は、本店にて五目飯も取り扱ってるとのこと、

では、
今回も御朱印は無しでお送りいたしました【・_・?】

有るわけねえべなぁ