今日は、雨で寒~い一日でした。


以前、モラタメさんから頂いたこれこれ



あれから1ヶ月経ちました。モニター報告いたします。


アップお掃除シート

初めはトイレ周りだけを拭き掃除で使っていましたが、

ミルクがトイレを行った後の足で、家の中を歩き回ることに少し抵抗が

ありましたが、クイックルワイパーに付けて使うことも出来るので

掃除機後に床に使ってました。


仕事帰ってから、バタバタと(掃除機+お掃除シート)お掃除。

ミントの香りでリラックスというか、気持ちよくなり、今までより、

床が綺麗になった気がします。


頂いた中では、コレが一番のお気に入りです。

簡単+汚れキレイ+除菌+ミントの香り




きれいのミスト

おトイレ周りのお掃除後にシュッシュとして雑菌とニオイを予防。

粗相してしまった時にも大活躍でした。

トイレのニオイが気にならなくなりましたニコニコ




アップクリアレール


マットにスプレーしてから掃除機かけると、

マットにくっついた毛が取れやすかったです。

使い始めてから、抜け毛が付きにくく、掃除が楽になった様な気がします。




お掃除して綺麗になったマットが♪嬉しいのかな~


自分からマットに乗ってポーズ決めてます!


わんわん綺麗っていいでしゅねおんぷ